« 咲き始めると早い | トップページ | 暑いけど »

ひと段落!?

大きな懸案事項がひとつ、終了しました。
いや、まだ残っていることも少々あるのですが、自分の分はしっかり終わり、あとはお手伝いが何日かあります。予定はしっかり明けて、体調を整えていこうと思います。

午前中かな?と思っていたものがしっかり4時過ぎまでの作業になり、雨も降り出したので、あわてて解散。でも途中で止みました。帰宅したらやっぱりしっかり降った後。蒸し暑い〜(ーー;
今週後半は暑いのでしょうねえ。
お盆が終わる頃には落ち着いてくれるといいなあ……

さて、やりかけのお題も進めておかないと。
一難去って、また一難どころか三難くらい待ってます(^^;;;
何が何やらの記事ですみません。

|
|

« 咲き始めると早い | トップページ | 暑いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57940952

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落!?:

« 咲き始めると早い | トップページ | 暑いけど »