« 今度はバリオン | トップページ | いつも通り »

2回目の

3D吹き替え版のパシフィックリムを観ました。
同じ映画を2度見するのって、初めてしましたよ(^^;;;

吹き替え版はベテラン声優のオールスターキャストで、安心して観ていられました。
ご本人の特徴をそのまま日本語にしてるのが良かったですね〜。
ただ、どうしても「各国語の台詞」を英語で聞き直すなんて所は出来ないんですけどね。
ハンニバルのケンドーコバヤシの違和感ないのにはびっくりしましたが(^^;;;

2D版に比べて、3Dの方が、遠近感があるため画面が明るく感じました。
暗っぽくて、よく見えなかった所が綺麗に見える。2度目なので、漫然と画面全部を観る訳じゃなかったというのもあるかもしれませんが。

2度観ても、結末が分かってても、面白かったです(^^)

過去編とか、各イエーガーの活躍編とか、シリーズが出来ても面白いかも……

|
|

« 今度はバリオン | トップページ | いつも通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58063470

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の:

« 今度はバリオン | トップページ | いつも通り »