« 毛糸だま No.159 | トップページ | 1年半 »

夕立ち

とてつもなく暑い日でした。
買い物に出ようと外に出たとたん、コンクリートからの熱気であぶられるようでした。
車の中もシートまであっつい!!

スーパーに入って、買い物をしていたら、「ただ今、外は雨と雷で天候が荒れています。安全の為、下りエスカレーターは停止しています」とアナウンス。
へ!? 雨なんて一粒も降ってなかったんだけど??

ほんの少しの間に天候激変のようです。夕立ちとは言いがたいくらいの大雨だったようですが、買い物を終えて、店から出る頃には、ぽつぽつと残り雨が降っていましたよ。
また「晴れ女」発動したみたいです(^^;;;
帰宅した頃にはすっかり涼しくなっていました。

小田原辺りでは全然降らなかったみたいで、先日は小田原だけ降って、こちらは降らないという状況でしたが、逆パターンになりました。
なにより、涼しくなって良かった。

刺繍の図案描きは終わり、反転部分含め、4枚をつなぎました。
まだ先の準備もあります。ゆっくりやりましょ。

|
|

« 毛糸だま No.159 | トップページ | 1年半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57972284

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立ち:

« 毛糸だま No.159 | トップページ | 1年半 »