« 進まず | トップページ | 今度はバリオン »

一時的豪雨

レース金曜クラスでした。
それぞれ皆さん作品を進めています。
ボビンレースで最後の繋ぎを確認したり、ピコの作り方を習ったり。
ヘアピンレースの糸処理や、バテンレースの仕上げ方、糸の繋ぎ方を見たり。

9月は1回だけなので、かつ3週間後なので、少し進めてきて下さいね。

午後から周囲の天候が怪しくなって、ゴロゴロと雷が。
「帰るまで保っててくれるといいな」と言う人がいたので、
「帰るまでに降って、止んだ方がいいよね(^^)」と。
2時半過ぎ位からゴロゴロし始め、3時前から土砂降りになり、3時半にはすっかり上がりました。
帰りには普通に帰れましたね。傘は全く必要ありませんでした。

湿気はすごかったですが(^^;;;

帰宅したら、我が家方面でもしっかり雨の降った後。
ここ数日のねっとりじっとりの絡み付くような暑さは無くなっておりました。
夜になって、しっかりと雨が降ったので、少しは涼しくなるといいな。
そろそろすっきりした天候を望みます(^^;;;

|
|

« 進まず | トップページ | 今度はバリオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58049086

この記事へのトラックバック一覧です: 一時的豪雨:

« 進まず | トップページ | 今度はバリオン »