« ホーホケキョ!? | トップページ | 毛糸だま No.159 »

お盆休み

レース金曜クラスでした。

新宿駅に到着したとたん、ねっとりとまとわりつくような暑さで、朝からうんざり……
ヴォーグの教室に入ったら、涼しさでほっとしました。
帰りも涼しくなってから帰りたかったくらい。(到底無理な話なので、さっさと帰ってきましたが)

お盆前のクラス、お休みの方も何人かいらっしゃいましたが、みんな頑張ってますね〜
布付け、糊仕上げ、新しい事、復習。
前にやった事は忘れたりしています、何度もテキストを確認しながら反復練習しましょ。
身に付くと忘れなくなります。

たまにやるボビンレースの最初と最後は、なかなか覚えられないよねえ(^^;

さて、私もお盆休みに入ります。お休みがあるという事は、その分月末に予定が押すという事で……
10月まで予定がいっぱいです。今のうちに出来る事をやっておかねば。

|
|

« ホーホケキョ!? | トップページ | 毛糸だま No.159 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57958725

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« ホーホケキョ!? | トップページ | 毛糸だま No.159 »