« 暑いけど | トップページ | お盆休み »

ホーホケキョ!?

旦那の実家のお墓の掃除に行って来ました。
たまにでも、しっかり根っこから抜いておくと、草も少なくて済むみたいです。
旦那と二人でしっかり掃除して帰ってきました。

真夏のミンミンゼミやアブラゼミの声に混じって、たまにひびく「ホーホケキョ」。
夏の鶯はチッチッという谷渡りの鳴き声になるはずなんですが、我が家の周囲でも普通に鳴いてましたね。

ちょっと涼しい時期があったから、勘違いしたのかな?
でもめちゃくちゃ暑いんですけど……

ほぼ一日取られたので、他の事はほとんど出来ませんでした(^^;;;


|
|

« 暑いけど | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57953006

この記事へのトラックバック一覧です: ホーホケキョ!?:

« 暑いけど | トップページ | お盆休み »