« リリオペ | トップページ | ひと針ひと針 »

世界陸上

初日の福士加代子のマラソン銅メダルから始まった世界陸上ですが、
日本人選手はそのあとなかなかメダルには手が届かないですね。
時間が許す限り見ているのですが、朝早いので、モスクワ時間に合わせるのが大変。
1時には寝るようにしているので、肝心な所は見られない(^^;;;

結果は確認するようにしています。
自分自身はスポーツなんて、からっきしですが、見るのは好き(^^)
暑さでぐだぐだですが、日本人選手の活躍ですっきりしたいものです。

涼しいうちにと午前中はPC作業をしてました。
今ひとつ、詰めが甘いので、もう少し時間が必要です……

|
|

« リリオペ | トップページ | ひと針ひと針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58010981

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上:

« リリオペ | トップページ | ひと針ひと針 »