« ひと段落!? | トップページ | ホーホケキョ!? »

暑いけど

ぼーっと過ごした午前中でしたが、送り迎えはしましたよ。
午後は暑い中、旦那が庭の草刈りを始めたので、私もちょっとだけ草取りしました。
玄関先と駐車場側。

庭は…… パス。
熱中症で伸びちゃいそうで。
週末までにはお墓の掃除にも行かねばならないのですが(^^;;;

やっと夏休みにする予定の刺繍の図案を描き始めました。
終わったのは枠取りだけだなあ。
中身は追々描いて行きます。
枠取りが決定したら、ペン入れをしましょう。そうしたら、中のモチーフも気兼ねなく描いたり消したりできます。
枠のラインもどうするか、色々悩みました。カットワークも併用します(^^)

レースもやらねば。

|
|

« ひと段落!? | トップページ | ホーホケキョ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57947418

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど:

« ひと段落!? | トップページ | ホーホケキョ!? »