« 朝顔も咲いた | トップページ | 2度手間だわ(ーー; »

17回忌

義父の17回忌でした。
義母が膝の手術で入院していたりしたので、3月の予定がずれ込んでしまいました。
お坊さんの都合もあったり、相談してどうせならみんなが集まりやすいお盆じゃどうか?という事になったのですがうちの旦那は今週は仕事。休みを取りました(^^;;;

暑い中ですが、雨にもならず無事終わりました。お墓参りをしてから私の実家にも寄り、帰りがけにもう一カ所お墓に寄って、夕方帰宅。
これで8月が半分終わりました。 早いわ……

Nec_1027

朝顔の3色目。濃いブルーですね。
次はどんな色が咲くでしょうか(^^)


|
|

« 朝顔も咲いた | トップページ | 2度手間だわ(ーー; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57991941

この記事へのトラックバック一覧です: 17回忌:

« 朝顔も咲いた | トップページ | 2度手間だわ(ーー; »