« 梅雨明けですと〜!? | トップページ | 禁句だけど »

進んだ〜

蒸し暑いまま、一日終わりましたね。
さすがに午後からはエアコンを入れました。

市役所の出口調査のお兄さんも暑い中、お疲れさまです(それでも風があったから、まだ良かったよね)
21日はジュニアクラブがあるので、時間が読めないのです。市ヶ谷までは2時間半の行程なので(^^; 期日前投票に家族全部で行ってきました。
各自で行く?と聞いたら、メンドクサイから一度で行ってしまえと、全員行動(^^;;;

土曜の夜の内に、布に印付け、カットをしたりしたものをアイロンやミシンをかけたり、刺繍の続きをしたり。いろいろ進んだかな(^^)
後は山になっている荷物を何とかしたいんだけど、それぞれが終わらないと片付けられない。
それが続いて、いつになったら片付くんだ?状態。

終わったと思ったら、次がやってくる。
始めた事を終えられないうちに、時間をかけなくても出来る事をやってしまい、最初のものがそのまま残る。それをやってしまうべく、他のものを頑張るというなんだか矛盾した事をやってます。
締め切りものは、まず締め切りを守りましょ。
そこからやるしかないのです(^^;;;

|
|

« 梅雨明けですと〜!? | トップページ | 禁句だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57746093

この記事へのトラックバック一覧です: 進んだ〜:

« 梅雨明けですと〜!? | トップページ | 禁句だけど »