« 忘れた! | トップページ | 語る »

雷雨

突然、雷雨になりましたね。
関東北部ではかなり被害があったようです。
我が家の隣の川は水源がすぐ近くの小さな川なので、どんなに増えても1mも上がらない。
水害の心配だけはないはず……

7月締めのお仕事は取り敢えず終わったのですが、見本の予備も作っておかないといけないので、自分の作品にはいつ取りかかれるかな……状態です。
自宅とトーカイのレッスンはお休みを頂いているのに、8月も色々予定が入ってきていて、「夏休み」と呼べるのはお盆の1週間だけ。しかも法事も入っているので、まるごとあいている週がない。
じっくり取り組む事ができるかな?

まずは図案を作らねば。

|
|

« 忘れた! | トップページ | 語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57875646

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« 忘れた! | トップページ | 語る »