« ! | トップページ | 雷雨 »

忘れた!

レース金曜クラス。
朝、電車の中で読もうとした本をバッグから別のバッグに入れ替えようと、一旦テーブルに置いて、そのまま忘れてしまいました。
もう、寝るしかない(^^;;;
すっとぼけたことばかりやってます。
大事な事を忘れないといいけど……

クラスの中では、これからマクラメに入る人が何人か。学園の「青い鳥」では、8月一杯までセール中なので、必要な道具は今のうちに買っておいてね〜と。
マクラメボードも2000円以上しますし、どうせ買うなら安い時にどうぞ(^^)
ヘアピンレースに取りかかっている人も増えました。9月には本科修了者が増えるかな?

201307250701000

玄関先のミニひまわりも日増しにつぼみが大きくなってきています。
ひまわりは肥料食いなので、少し追肥をしておきました。
今年はインパチェンスが少ないです。いつもは山のように茂っている時期なのに、どうした!?
8月になったらもう少し増えると思うんですが……

|
|

« ! | トップページ | 雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57868677

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた!:

« ! | トップページ | 雷雨 »