« 緊急停車 | トップページ | ! »

戻り梅雨

のような天気でしたね。
新松田駅の南にある、「酒匂川」に流れ込むはずの「川音川」はすっかり水無川になっていましたが、これで少しは水が流れるようになるのかなあ……

関東北部は水源に降っていないので、都市部じゃなくて、そっちに水をお願いしたい。

さて、トーカイ小田原店のレッスンも7月は終了です。
9月までにやる事を相談しながらのレッスンでした。
9月のセミナーの話も。そちらの詳しい話はまた後ほど。(^^)

一昨日、とうとうミンミンゼミとアブラゼミが鳴き始めました。
夕方5時の市内放送が「金太郎音頭」になりまして、そろそろそういう季節なんだなあと。
「あしがら金太郎まつり」は8月4日です(^^)

|
|

« 緊急停車 | トップページ | ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57858188

この記事へのトラックバック一覧です: 戻り梅雨:

« 緊急停車 | トップページ | ! »