« 進んだ〜 | トップページ | レースも刺繍も繋がっている »

禁句だけど

つい、暑いって言っちゃいますよね。聞くとまた暑くなるんですが(^^;;;
いきなり暑くなったので、雷雲も発生しました。
降って涼しくなってくれるといいんだけど、蒸し暑いまんまじゃ、体に堪える……

自宅レッスンでした。
図案の拡大コピーの為に、2階に上がったら、汗が噴き出しました。
汗が出るだけ、健康的だと思いますが、べたべたした汗は気持ち悪い(ーー;
マチョーの刺繍の目処がついたので、次回の相談。
もう少し、別の図案もやってみる事になりました。刺繍糸を用意しておかないと。

ボビンレースは、クリサンセマム(クリザンテ)をやってみたいと、図案探し。
買ったはずの本が出てこない(^^;;; 探しておきます。
取り敢えず、他の本から始めました。

2階は窓にすだれを付けましたが、風があまりなかったので熱気がすごい事になっています。
これからこんな天候が続くんですねえ。

|
|

« 進んだ〜 | トップページ | レースも刺繍も繋がっている »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57751242

この記事へのトラックバック一覧です: 禁句だけど:

« 進んだ〜 | トップページ | レースも刺繍も繋がっている »