« ぶり返す | トップページ | 行ってきます »

ペンケース

トーカイ小田原店のレッスンでした。
パッチワークのシェルのポーチの配色で、あれやこれやと相談。
何処にアクセントを置こうかとか、グラデーションをかける?とか。
配色は楽しいです。決まってしまえば、ひたすら縫うだけ。
時間をかけてちくちくしましょ(^^)

201307192119000

先日、買い物につきあった時にお昼を食べた所で、もらったスクラッチカード3枚。
ショッピングセンターのお店合同での企画だったようですが、そのうち1枚が当たりまして。
レッスンの帰りがけにお店に寄ってもらってきました。
Right onのノベルティで配ったもののようですが、革製のロールペンケース。
手触りが柔らかいです。縫製もちゃんとしてるし、ロゴも内側に控えめだし良さげです。

ペンケースは、今は大容量の和布で作ったものを使っているので、何か別のものを収納するように使おうかな……

|
|

« ぶり返す | トップページ | 行ってきます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57824865

この記事へのトラックバック一覧です: ペンケース:

« ぶり返す | トップページ | 行ってきます »