« つぼみが上がってきた | トップページ | 出し忘れた »

過ごしやすい

Nec_1025

ひまわりの下の桔梗咲き朝顔。
こちらも蔓が伸びてきました。
種を蒔いたのが遅かったからね(^^; 8月くらいに咲けばいいかなと。

午前中は眠気全開。
午後からあれこれ動きました。
気温が下がったのでかなり体が楽でしたね。

本や、材料が届いたので、やる気は上がってきましたが、他のものをやってしまわないと、そっちまでできません。
クロッシェで、細い糸と格闘しています。普段の倍以上、時間がかかります。
途中でいやになって、通常の太さの糸で同じものを作ったり……
指の関節痛が出てきました。無理は禁物(ーー;


|
|

« つぼみが上がってきた | トップページ | 出し忘れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57804747

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすい:

« つぼみが上がってきた | トップページ | 出し忘れた »