« 次は9月 | トップページ | 戻り梅雨 »

緊急停車

打ち合わせで都内へ。
作り直したものもOKが出たので、ほっとしました。
2時過ぎからいきなり大雨。周囲が真っ白になるくらいの豪雨でびっくり。
打ち合わせが終わる頃に、雨がやんだようにみえたので、みんなで「早く帰ろう」と外に出たら、
また降ってきました。
幸い、そうひどくならないうちに駅に到着。
無事にロマンスカーもつかまえて、やれやれと思っていたら……

また雷雨です。
車内が停電したので「あれ?」と思っていたら、最寄り駅で緊急停車。
「落雷で停電したので、停車しました」とアナウンス。
10分程度の遅れでしたが、その後は無事に帰ってくる事が出来ました。
我が家近辺でも雨の降った後がありましたが、伊勢原辺りは乾いてたような。
場所によってじっとりとした湿気だったり、大雨になったり。
水がめには降らなかったりで困りますね(ーー;

|
|

« 次は9月 | トップページ | 戻り梅雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57851008

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急停車:

« 次は9月 | トップページ | 戻り梅雨 »