« 応急処置 | トップページ | レースかがりを入れる »

相変わらず

暑いですね〜
ちょっとは雨が降ってもいいのに。ちょっとじゃなくて、気温が下がる位しっかり降ってくれてもいいのに(^^;
出かける前に、植物に水やりをしてからじゃないと、干上がるのが怖い。
ひまわりも朝顔も大きくなってきています。ちょっと水切れすると、テキメンにぐったりするので……

レース金曜クラスでした。
ヘアピレースの輪に繋ぐとところや、バテンレースの下ごしらえとか、何人かずつ同じ所をやっている。
あっちこっちで各自で相談しながら進めたり、いい感じに新しい方達もなじんできているようです。
もう秋からの継続のお知らせが来てました。半年って早いわ。

Photo

ご近所さんから頂いたプラム。
ちょっと柔らかくなった頃が、果汁がじゅわっとあふれて美味しいです。
袋の後ろにはなぜか保冷剤が写ってますが(^^; 
しっかりビタミンも補給しましょ〜

|
|

« 応急処置 | トップページ | レースかがりを入れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57776957

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 応急処置 | トップページ | レースかがりを入れる »