« 過ごしやすい | トップページ | ぶり返す »

出し忘れた

ペーパーリサイクルの日だったのですが、新聞、紙類、小さい段ボールをつぶしたものは出したのに、ぺたんこにしてあった大物段ボールを立てておいて、そのまんま出し忘れました(^^;;;
夏バテか!?(ーー;

次は一週間後なので、取り敢えず物置に移動。次回、忘れないといいけど……

午前中は涼しいのを幸い、いつもは熱射地獄の2階でPC作業。
直近締め切りのものをプリントアウトまで出来ました。
次の図案描きもそろそろ始めないといけないですねえ。

刺繍の面白い資料本も入手したので、またデザインに応用したいと思います。

|
|

« 過ごしやすい | トップページ | ぶり返す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57810817

この記事へのトラックバック一覧です: 出し忘れた:

« 過ごしやすい | トップページ | ぶり返す »