« 古今東西 | トップページ | 進んだ〜 »

梅雨明けですと〜!?

七夕前に梅雨明けとは!

いきなりの蒸し暑さで、午後は完全に死んでました(^^;;;
ただでさえ、土曜って、気が抜けちゃって何も出来ないのですが、さらにひどい事に成りました(ーー;

夕方ちょっと復活して、編み図の確認。このまま進めたいけど、確認してもらった方がいいよねえとぶつぶつ。1週間先じゃないとだめだわ。他のものを進めます。

夕食後、旦那が「コーヒー飲みたい。暑い奴」というので、コーヒーメーカーにセットする前にせっかくだからと、届いていた浄水器のカートリッジを入れ替えました。
我が家はアンダーシンク型の単水栓。カプラ(カートリッジの接続部)を付け替えるだけなので、ラクチンです。
元々水は美味しい地域ですが、大雨の後はやっぱりカルキ臭さが強くなります。
これでまた、しばらく美味しい水が頂けます(^^)

|
|

« 古今東西 | トップページ | 進んだ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57736873

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けですと〜!?:

« 古今東西 | トップページ | 進んだ〜 »