« 語る | トップページ | 久しぶりの夕焼け »

ビニール傘

レース研究科でした。
朝、曇りだったので折り畳み傘を持って出かけましたが、四谷辺りでかなりの雨になり、
市ヶ谷に着く頃も結構降っていたので、3つ折りの折りたたみだとちょっと雨に負けるかもと、駅でビニール傘を購入。
ビニール傘、初めて買ったよ(^^;;;

ひと昔のビニール傘はビニール部分同士がくっつかないように粉吹いていたよねえ。
なんて変な感想を持ちつつ、到着。
柄の部分にマスキングテープを貼って、目印にしておきました。

一日ほとんどお手伝いになりまして、自分の作品はほとんど出来ませんでしたが、そういう事もあるさ(^^) 自分のものはゆっくりやりましょう。

帰りは全然雨が降らず。そのまんま傘を持って帰りました。
夜になったら、小田原は大雨になったようです(ーー;

Nec_1023

ミニひまわりのつぼみ、中心部分が見えてきました。


|
|

« 語る | トップページ | 久しぶりの夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57889405

この記事へのトラックバック一覧です: ビニール傘:

« 語る | トップページ | 久しぶりの夕焼け »