« 行ってきます | トップページ | 次は9月 »

手作り大好きジュニアクラブ2013 終了しました

先週の大阪に引き続き、東京、名古屋、札幌会場も終了しました。
東京会場では、12階の大ホール、ファッションホール、7階のホールを使って行われました。

色々なジャンルのものが同じ会場で行われたので、子供達があちこち回るのに便利だったようです。
去年よりも参加人数がかなり増えたような気がします。

私たちも引っ切りなしに来る子供達に対応しました。
それぞれみんな好きな色の糸、チャームを選び、楽しんで作ってくれました。
一日かけて、沢山作って持って帰った子供達、おつかれさまでした。
講師の皆さんもおつかれさまでした。

さ〜て、次を進めようか(^^;;;

|
|

« 行ってきます | トップページ | 次は9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57837883

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り大好きジュニアクラブ2013 終了しました:

« 行ってきます | トップページ | 次は9月 »