« ナスタも発芽 | トップページ | 色とりどり »

朝から応援

朝7時からしっかり見てしまいました。
コンフェデ 対イタリア戦。出かける直前まで、テレビの前でつい応援してしまいました。
前半の日本の動きの良さ、面白いように綺麗にパスがつながって、このまま勝っちゃうかも!と思ってしまいました。最後の最後に4点目が入り、がっくりしましたが、すごく面白い試合でした。
いや〜日本もやれば出来るじゃない(^^)と偉そうに言ってみます(^^;;;

いつものバスにもちゃんと間に合って、秦野カルチャーのレッスンでした。
刺繍はハーダンガー刺繍のピンクッション、マチョーの薔薇のポーチ。
皆さん、宿題をきっちり仕上げてきてくれて、「楽しい〜」とおっしゃってくれます。
私もすごく嬉しい(^^) 見本作りもがんばりますね〜

レースはボビンレースの蝶のブレードの重ね部分の繋ぎ方、バテンレースのネットステッチなど、テネリフレースのモチーフ繋ぎ。
パッチワークはバッグの続き。
それぞれ楽しんでもらっています。

私は帰宅したら、バタンキュー状態で、一日頑張った分がどっと出たみたいです。
下がった体温がまた上昇、頭痛復活。
こんなしつこい風邪は久しぶりです。
たまに出る咳が頭に響く……

やる事はいっぱいあるのになあ(^^;;;

|
|

« ナスタも発芽 | トップページ | 色とりどり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57631235

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から応援:

« ナスタも発芽 | トップページ | 色とりどり »