« 683g | トップページ | 図書館戦争 »

決まった〜

劇的な同点ゴールでした!
守って守って、点を入れられて「うわー!!」から、PKまでの流れが速い事。
そこできっちり決められる本田の精神力ってすごいです。
そこまでずっと目を離せない展開が続いて、先日の負け試合が効いてるよね(^^;;;
っていう怒濤の展開。 蹴っても蹴っても入らないゴールにやきもきしました。
0−0だったら、ここまで盛り上がらなかったろうなあ。

ワールドカップ出場決定しましたが、あとアウェイのイラク戦が残っています。
有終の美を飾って欲しいですね(^^)

私は一日、書類仕事。
刺繍の図案描きとPC作業をしました。
PCのある2階の暑かった事……
そろそろ昼間の作業が大変になる季節です。

|
|

« 683g | トップページ | 図書館戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57525576

この記事へのトラックバック一覧です: 決まった〜:

« 683g | トップページ | 図書館戦争 »