« 力一杯 | トップページ | 4本ずつ »

ザクロの花

201306140740000

ご近所のザクロの花。
綺麗な色ですね。
関東地方は台風の影響から数日雨が続き、湿度が高いので、植物は元気いっぱいです。
箱根の山は、珍しくかなり下の方まですっぽりと霧に覆われて真っ白。
山腹から水蒸気が上がっているのはしょっちゅうですが、これだけ濃い霧というのは、なかなかないです。

じっとりした空気の中、金曜クラスでした。
教室の中はエアコンが効いて快適でした。もう少し暑くなると、エアコンが効いていても皆さんの熱気で歩き回る私たちは汗をかいているんですけどね(^^;;;
新しいものにチャレンジする方、糸始末に奮闘する方、編み図と格闘する方、皆さん夢中で作業されています。
生徒さんからビーズを頂いたので、そのうち何かに使いましょう。
袋一杯のビーズ。こういうのって、眺めているだけでも幸せになりますね(^^)

|
|

« 力一杯 | トップページ | 4本ずつ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57592993

この記事へのトラックバック一覧です: ザクロの花:

« 力一杯 | トップページ | 4本ずつ »