« 初茄子 | トップページ | 朝から応援 »

ナスタも発芽

台風のせいか、旦那に移された風邪のせいか、頭痛と微熱と倦怠感とで、仕事になりません。
半日ごろごろ……

切らしていた薬をもらいに内科に行って来ました。
昨日はそれでおしまい。

木、金と仕事があるので、しっかり切り替えられたらいいな。

さて、ナスタチウムも発芽しました。

201306180704000

手前にインパチェンスも見えています。
こっちは10cmの高さで花をつけたりするので、様子を見て間引かないと絶対負ける(^^;;;
メドウセージの双葉もわらわらと出てきているので、こちらはしっかり取ります。
玄関だけで充分。根っこでも増えるので根こそぎにしないと後々大変な事になります(^^;

|
|

« 初茄子 | トップページ | 朝から応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57624979

この記事へのトラックバック一覧です: ナスタも発芽:

« 初茄子 | トップページ | 朝から応援 »