« 決まった〜 | トップページ | 足並みが揃う? »

図書館戦争

久しぶりに続けて映画を観ました。
上映が終わっちゃう前に観に行こうと、時間を作って前後に買い物を入れるという無駄のなさ(^^;;;
ぼけっと休みを何もしないで終わってしまうのはもったいないし……

原作は未読。あらすじだけは知っているくらいで(アニメもあったけど、ほとんど見られなかった)観ましたが、ここでも陸自、空自の全面協力です。
最近、自衛隊は頑張ってるなあ(^^)
「空飛ぶ広報室」でも空自の関係で、防衛省も出てきますが、ヴォーグビルがちょっと映ったりして、知っている所が出てくるのは面白いですね。
同じ原作者ですが、こちらは現実から分かれたパラレルワールド。いろいろ楽しんでみました。
「撤退戦の方が難しいんだよなあ」とか、キャストの妙とか。
岡田くんはアクションが映えますねえ。パンフレットも買ってきたので、ゆっくり読んで余韻に浸ろうと思います。

|
|

« 決まった〜 | トップページ | 足並みが揃う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57531692

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館戦争:

« 決まった〜 | トップページ | 足並みが揃う? »