« またまた大荷物で | トップページ | 7月更新 »

半年の終わり

所用で都内。
取り敢えず出かけられるようになって良かったですが、まだダミ声が少々残ってます。
金曜の講座でしゃべってましたからね。無言ではレッスンにならないので……とは言っても、元々美声じゃないので、問題ないかも(^^;;;

あっという間に6月が終わります。
半年経っちゃったのねえ。7月締めのお題が終わったと思ったら、修正も来たし、他にもやるべき事をやってしまわないと、ゆっくり自分の作品には取りかかれそうもありません。
フィレレースも全部やり直そうと思っているのですが、夏休みに出来るかなぁ。
あちらこちらに、やりかけが……
一つ一つ、つぶしていくしかありません。

7月のサイト更新には、作業中のものは出せないので、ほとんど中身がありそうもありません(^^;;;
6月は1週間くらい、使い物にならなかったしね。

|
|

« またまた大荷物で | トップページ | 7月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57691568

この記事へのトラックバック一覧です: 半年の終わり:

« またまた大荷物で | トップページ | 7月更新 »