« こうなりました | トップページ | 半年の終わり »

またまた大荷物で

レース科金曜クラスでした。
またまた大荷物でした(^^;;;
ファスナー付きのバッグに入れたので、安心して網棚に載せられました。
いつもはA3サイズの縦型バッグなので、横倒しには出来ないのです。
バスや歩きには邪魔な大きさですが、電車内では身軽で(^^)、往復ともゆったり座ってました。

レースクラスでは、ヘアピンレース率が高かったですね。
始めたばかりの方、ブレードの練習、円形に繋げる、それぞれの進度ですが。
ボビンレースではブルージュの花の最後の糸始末の仕方や、ピンクッション用のブレードを織る方。
クロッシェでは方眼編み、アイリッシュのモチーフなど。
フィレレースのネットの結び方など。
あれこれにぎやかです。
あっという間の一日でしたね。

私も咳止めが効いてきたので、かなり楽になりました。
きっちり治しておかないと、家族中をまたグルグル風邪が巡回する事になるので(^^;;;
夜、しっかり眠れるようになってきたので、後少しです。

|
|

« こうなりました | トップページ | 半年の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57683976

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大荷物で:

« こうなりました | トップページ | 半年の終わり »