« 田植え日和 | トップページ | 決まった〜 »

683g

田植えのついでに野菜も少しもらってきました。

義母が「入院していたので、世話もしていなかったのに(^^;」と言ってましたが、だからこそ完全無農薬の空豆とか、スナックエンドウやタマネギ。
同じ時に植えたのに、小さいのはピンポン球サイズ。大きいのは、このサイズ。

201306020955000

ずっしり重い683g。カレーひと鍋分のタマネギがこれひとつで作れるわ(^^)というサイズでした。
あまりもらってきても、冷蔵庫に入りきれないので、ほどほどにしました。どうせまた出かけるんだし(^^;
旦那が「オニオンスライス」を食べたいと申しております。新鮮なうちにいただくとしましょう。

|
|

« 田植え日和 | トップページ | 決まった〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57518046

この記事へのトラックバック一覧です: 683g:

« 田植え日和 | トップページ | 決まった〜 »