« やっぱり来た | トップページ | 一つ終わる »

1ヶ月ぶり

レース金曜クラスでした。
1ヶ月ぶりだったので、課題の提出品が沢山ありましたね(^^)
いろいろ質問も飛びました。テネリフレースの1Dayレッスンの作品を続ける方もいましたよ。
私も先生に作品を見ていただきつつ、なんだかんだとあっという間の一日でした。
今週も目一杯用事が入ります。まだまだ終わらない……

201305210703000

玄関先で、去年のこぼれ種からスイートピーが咲き出しました。
ピンクしか残ってませんねえ。また来年用には新しく種を蒔きましょう。
いらない雑草は山ほど生えるのにね。
欲しいものはなかなか増えません。難しいわ……

|
|

« やっぱり来た | トップページ | 一つ終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57452408

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶり:

« やっぱり来た | トップページ | 一つ終わる »