« 何が終わったかな | トップページ | タティングレース展 »

立ち直ったと思ったら

ぽっきりいってしまったルピナスですが、先端から上に向いてきまして、花穂の部分がクランクカーブのような形状になりつつあります。
茎の裂けたものは花が咲いているだけめっけもの。ほとんどがしなびてしまって可愛そうな感じになっています(^^;;;

しかし、また雨ですか?
一応支柱はしましたが。なかなか難しい初夏の天気です。
気温か、湿度かわかりませんが、非常に眠かったです…… 
一日ぼけっとしていて、宿題が進みませんでした(ーー;
週末までにいくつか仕上げないといけないのですがねえ。

|
|

« 何が終わったかな | トップページ | タティングレース展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57416660

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち直ったと思ったら:

« 何が終わったかな | トップページ | タティングレース展 »