« 河津ループ橋 | トップページ | 日焼けした!? »

蒸し暑い

いきなり蒸し暑くなりました。
同じ温度でも、湿気があるといらっとする暑さになりますね(^^;

玄関先に小さなプランターを置いて、先週、二十日大根を蒔きました。
昨日夕方、双葉が沢山のぞいているのを見つけましたよ。さすがに発芽が早いわ。
サラダに入れるのを楽しみに、水を切らさないようにしようと思います。

自宅レッスンでした。
ゆったりした2時間、それぞれにボビンレースや刺繍と取り組んでいます。
私も合間にラウンドロビンのピースワーク。
ぼちぼち進めています。最終段になりました(^^) 月末までに仕上げます。

|
|

« 河津ループ橋 | トップページ | 日焼けした!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57377878

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い:

« 河津ループ橋 | トップページ | 日焼けした!? »