« やっぱり1日じゃ…… | トップページ | 作業は続く »

温度差にご注意

GW後、初のレッスン。
日曜、月曜は気温が上がって汗ばむくらいの天候だったのが、火曜はピーカンから「一転にわかにかき曇り」とにわか雨で気温がぐっと下がりました。
昨日は風はまだ冷たい感じが残っていましたね。
長袖1枚でちょうど良い感じが好きなのですが、なかなかいい気候の時期は長続きしません。
暑かったり寒かったり、疲れると風邪を引きやすくなるので注意が必要です。
こまめに着るものを調節しないとねえ。

トーカイ小田原店ののレッスンでは、
パッチワークはダブルウエディングリングの縫い方の確認。トップが出来上がってきたので、配色などの再確認をしました。
スラッシュキルトのカッター入れも。一番気持ちいい部分ですね(^^)
この後、洗い縮めて、バッグのサイズ出しをします。

レースはヘアピンレースのミニショールの仕上げ部分の確認。
後ちょっとで出来上がりそうです。楽しみにしてますよ〜
アイリッシュクロッシェもそれぞれパーツが出来上がってきたので、仕上げまでもう一息。
こちらも楽しみです。
海老コードいろいろの確認も。
いいサンプルになるので頑張って下さいね。

私も作業を続けます(^^)

|
|

« やっぱり1日じゃ…… | トップページ | 作業は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57338751

この記事へのトラックバック一覧です: 温度差にご注意:

« やっぱり1日じゃ…… | トップページ | 作業は続く »