« 立ち直ったと思ったら | トップページ | テネリフレース1dayセミナー 東京校終了 »

タティングレース展

日本橋高島屋にて開催中です。
本日最終日ですが、昨日、レース研究科のあと、寄ってきました。
エレベーター正面のスペースです。本に掲載の作品が展示されていました。
私が行った時間帯はガラガラ状態で、じっくり時間をかけてみる事が出来ました。
「人出に波がある」そうで、この金・土・日はすごかったみたいですね。
各作家さんの特徴がそれぞれ出ている作品でした。
しばし楽しんで、帰ってきました。

今日は気分を入れ替えて、テネリフレースのセミナーのアシスタントを頑張りましょ〜(^^)

|
|

« 立ち直ったと思ったら | トップページ | テネリフレース1dayセミナー 東京校終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57425266

この記事へのトラックバック一覧です: タティングレース展:

« 立ち直ったと思ったら | トップページ | テネリフレース1dayセミナー 東京校終了 »