« 温度差にご注意 | トップページ | 懐かしいけど新しい! »

作業は続く

午前中はPC作業。
取り敢えず一段落しました。
プリンターはインク漏れもあったりして、盛大に手を汚しながら(^^;;; 掃除をし、プリントアウトも全部終わりました。

やるべき事を書きだしたら、山ほどあったので(ーー;) まず一つ目に取りかかりました。
来週からめいっぱい忙しいので、その前に少しでも進めておかないと……

庭の薔薇も咲き出しました。
また週末、お天気が悪そうなので、適当な所でいくつかカットして玄関に飾ろうと思います。

201305090704001


|
|

« 温度差にご注意 | トップページ | 懐かしいけど新しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57347421

この記事へのトラックバック一覧です: 作業は続く:

« 温度差にご注意 | トップページ | 懐かしいけど新しい! »