« そんなにひどかった? | トップページ | 立ち直ったと思ったら »

何が終わったかな

21日のテネリフレース1Dayセミナーが迫ってきました。
四角の小物入れと半円形の小物入れに分かれて、作っていただく予定です。
その他の形は図案と作り方をお付けしますので、別途作っていただければと思います。

準備も整いつつあります。
原稿も終わったし、中間見本も作ったし。

後は別件を頑張らねば……
その後すぐの締め切りものがあるのですが、作りかけていたはずの原稿が見つからない(ーー;
何処探しても見つからない…… 原稿を捨てるはずが無いのに(泣)
一から作り直しです。時間が勿体ない。

その他の見本、たたき台はいくつか出来たので、それも打ち合わせに間に合うように仕上げします(^^)
その後、棚上げしてるものの続きをしなくちゃです。
土日も無いのに、なぜか、文庫を3冊ぶっ続けで読んでしまった(^^;;;
なにやってんだか〜

|
|

« そんなにひどかった? | トップページ | 立ち直ったと思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57412671

この記事へのトラックバック一覧です: 何が終わったかな:

« そんなにひどかった? | トップページ | 立ち直ったと思ったら »