« アヤメも咲き出しました | トップページ | 蒸し暑い »

河津ループ橋

いつもは箱根越えか、東名で山向こうから帰ってくるのですが、珍しくちょっと早い時間に旦那実家を出られたので「ドライブしよう!」と旦那がノリノリで天城越え(^^;

もう10何年かぶりに天城峠を越えましたよ。
道の駅で一休みして、そのまま河津方面へ。
これまた15年ぶりくらいのループ橋。

201305121617000

201305121618000

フロントガラスが先日の雨で汚くて済みません(^^;
ぐるぐる回って3重になった所まではわかるかなと。
昔出来たばかりの頃、(古い!) 父の運転の車で通った事を思い出しました。
自分では一回通った事があったかなあ……

調べたら1981年完成とのことです。

帰りがけにガソリンを入れつつ、洗車もしてきましたよ〜


|
|

« アヤメも咲き出しました | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57369548

この記事へのトラックバック一覧です: 河津ループ橋:

« アヤメも咲き出しました | トップページ | 蒸し暑い »