« 5月更新 | トップページ | 今年も野菜苗を植えました »

仕上げは1日

やり直し状態のレースは何とか仕上がりました。
思ったよりも最後の縁編みに時間がかかり、仕上げまでたどり着きませんでした。
仕上げをするのには慣らして引っ張って、ピン打ちしてバランス見て、糊付けして1日かかります。
乾かしている間に製図もしなくちゃいけないですね。
到底A4サイズには収まらないのでA2に描きます。
編む時に作っている自分用の編み図を見やすくなるように綺麗に清書するのですが、
これが結構難しい。
慣れないとね〜

その後、もう一つに取りかかります。
リトルピースのラウンドロビンもそろそろ考えなくちゃ……
次のお題もそろそろ取りかからなくちゃ……

頭の中はグルグルしています(^^;;;
ほんとに手が何本もあればいいのに。(隠してるとか言われるけど、ありませんから〜)

|
|

« 5月更新 | トップページ | 今年も野菜苗を植えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57288685

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げは1日:

« 5月更新 | トップページ | 今年も野菜苗を植えました »