« 今年も野菜苗を植えました | トップページ | 山藤が満開 »

横やりが入る

GWだからって、出かける訳でもない私。(いや、1回は旦那に任せて、最後には用事がたっぷりなんですが)
作品を仕上げようと頑張っている所に
旦那が書類をプリントアウトするのに私のPCを使うって、設定をあれこれいじって手伝っているうちにピンポーン。
「いや、生協は予定が立たない我が家には不向きなんです。申し訳ないけど……」
と、20分。

やれやれと、もう一度戻って、進捗状況を見て、お昼を作るから〜と台所へ。
出来たからと家族を呼ぼうとしたら、もう一回ピンポーン。
高校時代の友人が訪ねてきました。
朝のうちに電話があったけど、箱根の向こうから娘さんとお孫さんズを連れてきて、あれこれと話を30分。市内の遊べる場所を電話で相談されて話していたので、そちらに向かいがてら、寄ったそうで。

孫かあ(^^;;;
休みだからどこかに遊びに連れて行け? 大変だわ〜
我が家にはまだまだ縁のない事ですね……
久しぶりに彼女に会って、楽しかったですよ(^^)

旦那の書類も出来上がってやれやれですが、
なんだかんだと私のやりたい事がみんなすっ飛ばされて、全然進まず。
私に仕事をさせろ〜(;;)

|
|

« 今年も野菜苗を植えました | トップページ | 山藤が満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57301011

この記事へのトラックバック一覧です: 横やりが入る:

« 今年も野菜苗を植えました | トップページ | 山藤が満開 »