« 当たる天気予報 | トップページ | 何が終わったかな »

そんなにひどかった?

トーカイ小田原店のレッスンでした。
急用でキャンセルが出たりしたので、極少人数のゆったりレッスンでした。
朝、玄関先のルピナスを見て、がっくり。
花穂が上がってきて、咲き出した所でした。
それが、頭が重くなったせいか、雨と風で花首からぽっきり。
そんなにひどい風雨だったのかな(^^;
茎は中空なんですねえ。こんなに弱いとは思いませんでした。
分かっていたら、最初から支柱を立てておいたのになあ……

支え直したのですが、3本のうち1本は茎から裂けているので多分、駄目でしょう。
後は生命力に期待です。


|
|

« 当たる天気予報 | トップページ | 何が終わったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57404181

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにひどかった?:

« 当たる天気予報 | トップページ | 何が終わったかな »