« もうちょっと寒い? | トップページ | 手縫いで作る »

花散らしの雨

1日ずっと雨でしたね。
満開を過ぎた桜が一気に散ってしまいそうですねえ。
庭のシラーもつぼみが上がってきたのですが、雨に打たれて葉っぱがすっかりべっちゃんこになってしまいました。

昨日はお休みの1日。
クンストを久しぶりに編んだら、手加減を忘れていて、見るも無惨な編み地になり、35段くらいまで編んではほどき、編んではほどきの繰り返し。
結局1枚も出来ずに終わり(^^;;;

みっしりメリヤスの部分が汚いと、本っ当に汚く見える(^^;
最後にやっとまともになりそうなので、このまま最後まで編みましょう。
予定していた事が半分も進まなかったわ……

|
|

« もうちょっと寒い? | トップページ | 手縫いで作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57093274

この記事へのトラックバック一覧です: 花散らしの雨:

« もうちょっと寒い? | トップページ | 手縫いで作る »