« 春の嵐 再び | トップページ | 一転 いいお天気 »

強風の中

またも静岡方面。
いろいろ用事を済ませてかえってきたら、夜になってました(^^;;;
携帯をテーブルに出していて、他のものがかぶっていたのですっかり携帯し忘れてしまい(^^; こういう時に限って、連絡しなくちゃいけない事があったり…… 返事が遅くなって済みませんm(_ _)m

御殿場方面はこの強風にもかかわらず、山桜、八重桜が満開です。
富士霊園もお花見にはちょうどいいくらいでしょうね。ただし、この風が無くなれば……

試作品も一応出来上がったのですが、今ひとつかなと、もう1枚作る事にしました。
大物は全く手が付いていないので、これからです。
製図もあるしねえ。ぼちぼちやりますわ〜

|
|

« 春の嵐 再び | トップページ | 一転 いいお天気 »

コメント

guriちゃん(^^)
今、やっている事は絶対無駄にならないと思います。
成功も失敗も、見る事やる事、いろんな経験が全部自分の肥やしになると思って、私もいろんな事に首を突っ込んでます。
今年も「毛糸だま」のレースの1dayセミナーに追われまくるのですが、がんばります〜

投稿: NARU | 2013/04/09 07:37

NARUさん、こんにちは。ご無沙汰しておりました(^^;)
ブログにコメントありがとうございます。
NARUさん、相変わらずお忙しく頑張っていらっしゃいますね~。
お仕事として活躍されている姿を見ると、わたしも目標としてがんばらなくちゃと思います。
現実は結局パートも辞められないし、できる範囲でしか
できないのですが、、、、
コツコツがいつか形となったらと思い頑張りまーす。

投稿: guri | 2013/04/08 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57126327

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の中:

« 春の嵐 再び | トップページ | 一転 いいお天気 »