« でかっ | トップページ | コーヒーの木 栽培記3 »

情報は大事

トーカイ小田原店のレッスンでした。
連休前最後のレッスン。次は5月8日。あっという間に4月が終わる〜(^^;;;
アイリッシュクロッシェの仕立ての相談や、ヘアピンレースのブレードのまとめ方など。
つるし雛は「海老」

なんだかんだとあっという間に一日終了。
休み中にどれだけできるかな? いろいろ予定もあるし、なかなかじっくり取り組めなかったりしますから、時間はあれど進まずということもありがち〜
私もやらなくちゃいけない事がいっぱいなのですが、やれるかな……
ホビーショーも始まるけれど、予定で埋まっていて、行けそうも無いです。

夕方、ディーラーで車の点検とナビの情報更新。
車を買って以来の更新なので、「今、山の中を走ってます」「川の上を渡ってます」状態からは少し脱却できるかなと思います。今までのナビデータには、新東名も小田原の新道も載ってなかったので(^^;
5年前のものだからね。
情報って大事だわ。

それなりに料金はかかるけどね(^^;

|
|

« でかっ | トップページ | コーヒーの木 栽培記3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57240380

この記事へのトラックバック一覧です: 情報は大事:

« でかっ | トップページ | コーヒーの木 栽培記3 »