« PCでお絵かき | トップページ | 22度 »

暖かいんだか寒いんだか

1日に日本のあっちとこっちで震度5ですか。
久しぶりに1日2回も緊急地震速報を聞きました。
地球が身震いしてますね……

201304171235000

玄関先の金魚草も一旦、花が終わってしまったのですが、やっと復活してきました。
株も一回り大きくなって、沢山つぼみがついています。
間に植わっているプリムラジュリアンはそろそろ終わりですね。このままうまくいくと宿根になるので、肥料もあげておきます。
そろそろあっちこっちにインパチェンスの芽が出てきています。
増えすぎると他のものがみんな埋まってしまうので、少し間引きながら様子を見ようと思っています。


|
|

« PCでお絵かき | トップページ | 22度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57193939

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいんだか寒いんだか:

« PCでお絵かき | トップページ | 22度 »