« またですね | トップページ | テネリフレース1dayセミナーの見本 »

突貫工事中

北尾恵以子のレース編専科 金曜クラスも新学期です。
今期は7名もの新規の方が参加され、クロッシェの基本から入りました。
一日編んでいると、どんどん自分の編み地が変わってくるのが分かります。
これから沢山、楽しい時間を過ごしましょう(^^)

継続の皆さんもそれぞれ新しい事、引き続きやっている事を進めています。
久しぶりにやった事を「忘れてる(^^;)」事もありますね。
何度もテキストを見ながらやり直して下さい。
ずっとやっていた事は忘れませんが、普段余りやらない事は忘れてしまいます。
手を動かしているとそのうち思い出しますよ〜
反復練習って大事だなあと思います。

終了後、打ち合わせなどで終わったのが6時すぎ。
一つ終わったけれど、またまたいろいろやるべき事が増えました。
突貫工事がずっと続いている感じ……
一つ一つやっていくしか無いので、順番にやっつけましょ。

|
|

« またですね | トップページ | テネリフレース1dayセミナーの見本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57159161

この記事へのトラックバック一覧です: 突貫工事中:

« またですね | トップページ | テネリフレース1dayセミナーの見本 »