« 可愛いんだけど | トップページ | 真っ青な空 一転 »

真っ白

かなり寒くなりましたね。
毎週一回は箱根越え。
東名で沼津方面から行く事もあれば、箱根新道を通る事もあり、毎週お花見状態です。
今は箱根で山桜系の桜が満開。山藤もあちらこちらに咲いてきています。
今年は花が早いわあ……

昨日の箱根は、周辺がすっぽり雲の中で、山頂に近づくにつれて真っ白になりました。
天候の崩れが長引いて、お昼には晴れるはずだったのに、夜になってもまだしとしとと雨が降っていました。

中腹の気温は7度、山頂では4度でした(^^; さむ〜
体調を崩している人も多いようです。
今週は目一杯予定が入っているので、気合いを入れて頑張ります〜

|
|

« 可愛いんだけど | トップページ | 真っ青な空 一転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57220195

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白:

« 可愛いんだけど | トップページ | 真っ青な空 一転 »