« 花盛り | トップページ | PCでお絵かき »

原稿書き

レース研究科も新学期です。
復帰された方もあり、それぞれ自分の作品と取り組んでいます。
みんなで囲んで、う〜んと悩む事も。
初めての事も沢山あります。いつまでたっても勉強ですよねえ。
みんなで「数合わせ」がんばりましょ〜(^^)

私は午後から原稿書き。
大体OKもらったので、デジタル修正をかけてみます。
久しぶりに明るいうちにヴォーグを出られたので、帰宅もちょっと早くて嬉しい。
来週は目一杯用事が入っているので、今週中に少しがんばらねば。
ここ数ヶ月、所用でどうしても土日のうち、必ずどちらかは箱根を越える用事があるし、落ち着いてじっくり取り組む事ができないので、平日のお休みは貴重です。
やれる事をやっておかないと、そろそろ6月以降の見本作りもしないといけないしねえ。
リストを作っておかねば……

|
|

« 花盛り | トップページ | PCでお絵かき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57180539

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿書き:

« 花盛り | トップページ | PCでお絵かき »