« コーヒーの木 栽培記3 | トップページ | レース針アミュレ »

GW突入

レース金曜クラスでした。
一日あっという間でしたね。
5月は1回しか無いので、それぞれ進める事を確認して行きました。
4月からの方達は、先生自らクロッシェの仕上げをするのを見学。
本に載っていないような「細かい所を、どうしたら綺麗にできるか」とかじっくり見ていましたね(^^)

マクラメのベルトを作リ始める、ボビンレースのピンクッションのブレードを作り始めるなど、新しい事を始める方達もいっぱい。
じっくり取り組んで下さいね〜

世の中はGWに突入ですが、私は宿題が山ほどあるので、ゆっくりしている暇があるかどうか……
稲の種蒔きもあるしねえ(^^;

|
|

« コーヒーの木 栽培記3 | トップページ | レース針アミュレ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57252490

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入:

« コーヒーの木 栽培記3 | トップページ | レース針アミュレ »