« 花冷え | トップページ | 小田原は満開 »

使いこなせない(^^;

昨日は1日、書類作り。
思ったようになかなか出来ない。オート設定を切ったのに、1文字書いたらまた復活したり、書類の中に画像を入れたら、文章の方が書けなくなったり、時間がかかってイライラ。
バージョンの古いものを一気に新しくしたので、あちこちいじる所が違っていたりして、訳判らん状態になっています(^^;;;
こりゃ、ゲームじゃないけど攻略本が必要かしら……
お高いソフトなので、使いこなしたいんだけどねえ。
テンプレートはいっぱいあるけど、私が使うのは無地のページがほとんど。
自分で全部、1から作るという書類が多いので手描きも多い。それを図を取り込んでアナログ脱却していこうとあれこれやっています。
まだまだデジタル化しなくちゃいけないものが一杯ですが、全部やっている時間もないです(ーー;)

夜中にはサッカー観戦。
どうも日本って、「引き分け以上で○○進出」という時には勝てない人種のようですね(^^;
いまひとつ、ぴりっとしない試合でした。いい所はいっぱいあったんだけどな〜
あと一押しの足りない試合でした。次はオーストラリア戦。あちらも崖っぷちなので、今度の方が大変な試合になりそうです。

|
|

« 花冷え | トップページ | 小田原は満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57042033

この記事へのトラックバック一覧です: 使いこなせない(^^;:

« 花冷え | トップページ | 小田原は満開 »